無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

おわん型のおっぱいで

おわん型のおっぱいで

アナニー

豊胸手術?ちがうってΣ(´∀`;)


プロポーションも、性格も頑張ればなんとかなるってことは人間あるけど、元々の顔だったり、おっぱいの大きさカタチは整形しかない。
顔は一度いじりだすと、きりがない。
気になりだして何回も手術を繰り返して、もう整形のために風俗業界から抜け出せないくらいならいいけど、借金に借金を重ねて、AVまで出てるなんて子けっこういるもん。
本末転倒だよね。
やっぱりこんな仕事してても親や世間には胸はって生きたい。
アンタだれ?って言われたくないから、やっぱ整形はイヤ。
それに、大きさはソコソコだけど、おっぱいの形だけは自信あるんだ。
乳まる子ちゃんだね〜とか、いっつもくる不動産屋の社長にも言われたし、おわん型?っていうのかな。
あんなかんじ。





close